楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/11 21:34

J・J・エイブラムス監督「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」に絶対の自信!

 [映画.com ニュース] 全世界が注目する「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」のレッドカーペットイベントが12月11日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、脚本も手がけたJ・J・エイブラムス監督をはじめ、デイジー・リドリー(レイ役)、ジョン・ボイエガ(フィン役)、オスカー・アイザック(ポー・ダメロン役)、シリーズ全作品に出演するアンソニー・ダニエルズ(C-3PO役)、プロデューサーでルーカスフィルム社長のキャスリーン・ケネディが出席した。

 熱狂的なファンの出迎えに、エイブラムス監督は日本語で「ありがとうございます」と感謝を示し、「ここにいるキャスト、そして多くのスタッフたちが最高の仕事をしてくれた。本当に興奮していて、気持ちを言葉で言い表せないほど」と、世界が待ち望む“完結”に絶対の自信。「ファンの皆さんに良いものを届けたい。そして新しいファンにも見てもらいたい。そんな責任感をもって取り組んだが、実際にすばらしい作品になった。早く見ていただきたい」とアピールした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >