楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/12 20:00

「テッド・バンディ」にメタリカのあの人が出演!敏腕警察官役で存在感放つ

 [映画.com ニュース] 実在の殺人鬼を描く「テッド・バンディ」でヘビーメタルバンド「メタリカ」のジェイムズ・ヘットフィールドの登場シーンをとらえた場面写真が、公開された。史実でもキーパーソンとなる警察官を演じ、すごみを利かせた表情を見せている。

 1970年代のアメリカで30人以上の女性を惨殺したとされるテッド・バンディは、IQ160の頭脳と美しい容姿で司法やメディアを翻ろうし、女性たちをひきつける魅惑的なカリスマ性を持ち合わせていた。本作では、バンディを「グレイテスト・ショーマン」のザック・エフロンが演じ、長年の恋人の視点を通して善人としての一面も描く。

 ヘットフィールドは、スピード違反でバンディを捕まえる警察官ボブ・ヘイワード役で出演。不審なビートルを見つけたヘイワード巡査は、運転していたバンディに職務質問を行い、手錠をはめて警察署へ連行する。後に、車からは犯行に使用されたであろうバールやロープなどが見つかり、巡査の勘はバンディ逮捕につながる大きな一手となる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >