楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/16 19:30

生駒里奈、「仮面ライダー」出演の夢かない「鼻血が出そうになった」

平成最後と令和第1号のライダーが競演
平成最後と令和第1号のライダーが競演

 [映画.com ニュース]人気ヒーローの映画最新作「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の完成披露試写会が12月16日、東京・丸の内TOEI1で行われた。

 テレビ朝日系で放送中の「仮面ライダーゼロワン」の高橋文哉、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、今年9月まで放送された「仮面ライダージオウ」の奥野壮、押田岳、大幡しえり、ゲスト出演の生駒里奈、和田聰宏が舞台挨拶に登壇した。

 平成最後のライダーと令和初のライダーの融合に高橋は、「ジオウチームと共演して、改めて歴代のライダーたちの思いをすべて受け取りました。令和初のライダーとして、心にとどめていきます」と宣言。奥野も、「ジオウとしてやっと一区切りつくのかなという思いと同時に、1年間戦ってきていくつもの試練を乗り越えて強くなった姿を見てもらいたい」とアピールした。

 そして、「ご飯に連れて行ってもらったこと、言った方がいいんじゃない」と撮影時のエピソードをごり押し。高橋は苦笑しながらも、「お芝居やプライベートなどいろいろな話をしてもらって、僕らも1年後にこういう雰囲気が出せる可能性があると感じた」と持ち上げた。奥野は、「しっかりと先輩風を吹かせました」とにんまりだ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >