楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 10:00

デイジー・リドリー「SW スカイウォーカーの夜明け」で明かされるレイの出生の秘密は「とてもクール」

 [映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」からの3部作で主人公レイを演じるデイジー・リドリーが来日。先に行われた来日会見で、「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」でレイの出生の秘密が解き明かされることを明言し、興奮と“ネタバレ厳禁”の狭間で苦悩しながらインタビューに応じた。(取材・文/編集部、写真/堤博之)

――完成した作品をご覧になった感想を教えてください。

 もう最悪だった……なんてね(笑)! 思っていたよりずっと笑える、ユーモアのある作品になっています。レイにはダークなことが待ち受けていると身構えて撮影に入ったのですが、実際の撮影現場はアドベンチャーな部分も含めて大声で笑っていることもあったくらい、喜びにあふれていたんです。もちろん物語の展開には感動させられるし、視覚効果もゴージャスなので、どなたがご覧になっても少なくともひとつは気に入る部分を見つけていただけると思います。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >