楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 11:00

コリン・ファースが22年連れ添った妻と離婚

 [映画.com ニュース]「英国王のスピーチ」「キングスマン」シリーズで知られる英人気俳優のコリン・ファースが、イタリア人映画プロデューサーの妻リビア・ファースとの離婚を発表。22年間にわたる結婚生活に終止符を打った。

 夫妻は代理人を通じて米ピープル誌に寄せた声明で、「コリンとリビアは離婚しましたが、今後も変わらず友情を維持し、愛する子どもたちのために良き親であり続ける所存です。メディアの皆さまには、家族のプライバシーを尊重していただくようお願いすると同時に、今後この件についてコメントはしない旨、ご理解・ご了承ください」と説明している。

 ショウビズ界きってのおしどり夫婦として知られていた2人だが、昨年3月、リビアさんがマルコ・ブランカッチャなるイタリア人ジャーナリストにストーカー行為を受けているとして、伊警察に被害届を出したことで不倫が発覚。夫妻が別居していた2015~16年、11カ月にわたり交際をしていた事実を認めたうえで、ブランカッチャ氏とは決別し、復縁したと公表していた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >