楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/19 14:44

DeNA山崎康晃、大リーグ移籍の筒香にエールも本音吐露「寂しさはある」

 [映画.com ニュース] プロ野球・横浜DeNAベイスターズの公式ドキュメンタリー映像「FOR REAL 戻らない瞬間、残されるもの。」の完成披露試写会が12月19日、横浜ブルク13で行われ、上映後に山崎康晃投手、伊藤光捕手がトークショーを行った。

 ラミレス監督が就任した2016年から、球団公式ドキュメンタリーとしてチームに1年間密着。今季は序盤に10連敗を喫しながら、22年ぶりの2位に躍進し横浜スタジアムでクライマックスシリーズを開催した選手たちの活躍を追う。

 守護神として2年連続で最優秀救援投手賞を受賞した山崎は、「ロッカールームでコーチがしゃべっている姿など、僕らには日常でもファンの方は見られない裏側も見られる。本当にFOR REALです」と満足げ。昨年7月にオリックスから移籍した伊藤は、「やっぱり古巣との試合でホームランを打った試合が印象深い。そこまで特別な思いはなかったが、ベンチに還ってきたところは素の自分でした」と照れながら明かした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >