楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/20 10:00

芦名星、ジェイ・ウェストと5年ぶり再会!ダンテ・カーバーは「私の英語の先生」

舞台挨拶に立った3人
舞台挨拶に立った3人

 [映画.com ニュース] 渋谷靖監督の長編初監督作「good people」に出演するジェイ・ウェスト 、ダンテ・カーバー、芦名星が12月19日、東京・新宿バルト9での上映に際し舞台挨拶を行った。

 今作は、2014年に「pancakes」のタイトルで、日本映画として初めてHOLLYWOOD FILM FESTIVALで上映され話題になったが、「good people」とタイトルを変え劇場公開された。映画は、シェフになる夢を諦め無力になっているビリー、自分に自信がないという恐怖心から夢を諦めたミキ、理想の彼女を追い求める矛盾だらけのケイレブという国籍も性別も異なる3人が主人公。現代の東京を舞台に、不器用に生きることしか出来ない若者たちが出会うことで、無力感にさいなまれながらも運命が交差し始めていく姿を描いている。

 11月21日に開催された完成披露試写会に出席できなかった芦名は、今作の撮影後もカーバーとは英語を教えてもらうなど交流はあったようだが、ウェストとは約5年ぶりの再会。現場を振り返り、「「ダンテさんがすごく真面目で、日本語のイントネーションをすごく心配されていて、日本語の先生をしていました。ダンテさんは私の英語の先生でした(笑)」と明かす。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >