楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/25 11:00

未亡人に近づく詐欺師に孫は…「グッドライアー」本編“演技バトル”映像公開

祖母を心配する孫は… (C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND BRON CREATIVE USA, CORP.
祖母を心配する孫は… (C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND BRON CREATIVE USA, CORP.

 [映画.com ニュース]「クィーン」などのヘレン・ミレン、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイアン・マッケランが映画初共演を果たした「グッドライアー 偽りのゲーム」の本編映像の一部を、映画.comが入手した。ミレン、マッケラン、そして「クアンティコ FBIアカデミーの真実」などのラッセル・トベイが演技合戦を繰り広げる緊張感あふれるシーンを収めている。

 大英帝国勲章を授与され、「Dame」と「Sir」の称号を持つミレン、マッケランによるスリリングな駆け引きを描く本作。「美女と野獣」で監督を務め、「シカゴ」「グレイテスト・ショーマン」の脚本を手掛けたビル・コンドンがメガホンをとった。

 公開された本編映像は、夫を亡くした資産家のベティ(ミレン)と出会い系サイトを通して知り合ったロイ(マッケラン)に、ベティの孫のスティーブン(トベイ)が不信感をあらわに質問をぶつけるシーン。

 ベティの家で3人で食事をしていると、スティーブンは突然ロイに軍への入隊経験を尋ね、さらにロイの首の傷跡についても追い込むかのように言葉を重ねる。ロイは一瞬うろたえるが、陸軍に入隊していたことは認め、傷については「私は何よりも不誠実なことが嫌いだ。だから作り話をするより、なぜ傷を負ったかということについて話さずにいたい」と落ち着いた口調で答える。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >