楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/07 17:01

藤原竜也、「カイジ」最終作でジャンケン18時間「ルールが複雑、よく分からなくなった」

藤原竜也と福士蒼汰
藤原竜也と福士蒼汰

 [映画.com ニュース] 俳優の藤原竜也と福士蒼汰が1月7日、映画「カイジ ファイナルゲーム」の東京・スペースFS汐留で行われた特別試写会で舞台挨拶に登壇した。

 藤原はこの日が仕事始めで、年末年始は「割と早く仕事を納められたので、ダラダラしていただけ。寝正月よりひどいかもしれない。気が付いたら年が明けていた感じで、それもまた幸せなこと」という。一方の福士も実家に帰り、「母親の雑煮がめちゃくちゃ好きで、それを食べると実家だなと感じる。おもちが、昆布ともち米をミックスしたものなんです」と楽しそうに明かした。

 撮影は約1年前で、序盤に2人が対じするクライマックスの「ゴールドジャンケン」のシーンがあり、藤原は「朝行って深夜まで、18時間くらいずっとジャンケンをしていた。ルールも複雑で、やっているうちによく分からなくなって大変だった」と苦笑。対する福士は、藤原との共演が念願だったそうで「カイジができ上がっていく過程を目の当たりにできて、ザワザワしながら見ていた」と振り返った。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >