楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/13 20:22

高畑充希、BL好きオタク役のため18禁漫画で勉強「危うくハマりそうに」

 [映画.com ニュース] 女優の高畑充希、俳優の山崎賢人が主演の映画「ヲタクに恋は難しい」の完成披露試写会が1月13日、都内のホールで行われ、2人をはじめ斎藤工、菜々緒、賀来賢人、若月佑美、ムロツヨシ、佐藤二朗、福田雄一監督が舞台挨拶に登壇した。

 オタバレを恐れるBL好きの腐女子と、ゲームオタクの幼なじみ2人が不器用に愛をはぐくむミュージカルコメディー。高畑は「面白くて激しい、ヤバい映画ができました」と自信の笑みを浮かべた。

 ミュージカル「ピーターパン」出身だが、「いつかミュージカル映画に出たいと思っていたけれど、福田監督のミュージカルに出る予定はなかった。でも、どうなるんだろうと思って飛び込みたくなった」と説明。役づくりにおいては「18禁のBL漫画を読んで勉強しました。鉛筆と消しゴムが攻めと受けなど哲学的なことを考えるようになって、危うくハマるところだったけれど新しい世界が見られて楽しかった」と振り返った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >