楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/18 15:29

長渕剛、主演映画「太陽の家」舞台挨拶で急性腎盂腎炎から復帰「全快しました」

 [映画.com ニュース] 歌手の長渕剛が1月18日、20年ぶりの主演映画「太陽の家」の東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた公開記念舞台挨拶に登壇した。

 長渕は、昨年12月20日に腹部の激痛と発熱を訴え救急搬送。急性腎盂(じんう)腎炎と診断されてそのまま入院。同月23日に行われた今作の完成披露試写会を欠席した。

 今月3日に退院し、9日に所属事務所の公式ホームページでこの日の“復活”を発表。割れんばかりの「剛」、「お帰り」コールを受けると、「コンサート会場じゃないんだから、少しは考えろよ」と照れ隠し。それでも、「心配かけちゃったけれど、全快しましたので。皆に早く会いたかったから、とてもうれしい」と感謝した。

 妻役の飯島直子も、「お帰りなさい」と祝福。娘役の山口まゆは、「パパに会えてうれしい」と笑顔を向けた。プライベートでも親交のある瑛太にいたっては、「舞台袖で剛さんコールを聞きながら登壇したら、まるで自分が長渕剛になったよう」と興奮を隠しきれない様子だ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >