楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/20 20:15

中井貴一、主演作「嘘八百」が「イマイチだったら、記憶にございません!で」

 [映画.com ニュース] 中井貴一&佐々木蔵之介がダブル主演する「嘘八百 京町ロワイヤル」の完成披露試写会が1月20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、中井、佐々木、広末涼子、友近、森川葵、山田裕貴、竜雷太、加藤雅也の出演者が勢ぞろいした。

 本作は、幻のお宝をめぐり古物商(中井)と陶芸家(佐々木)がだまし合いの大騒動を繰り広げるコメディのシリーズ第2作。広末が着物美人のマドンナ、加藤がライバルとなる有名古美術店のやり手主人、竜が大御所鑑定家、山田が陶芸王子と言われる人気陶芸家を演じた。

 中井は「まさかの2作目。前作は16日間で撮った。ものすごく寒くて、苦しい思いしかしなかった。しかし、皆さんが見てくれたおかげで続編となった。今回はまた苦しい思いをするのかと思いながら撮影し、やっぱり苦しい思いをしました。でも、こうして皆さんの前に立ててよかった」。佐々木も「まさかの続編ですが、続編はそうあるものではない。『前より豪華にしますよ』と言われ、撮影が4日増えた。喜劇で面白いですけども、僕たちはギリギリの緊張感でした」と振り返った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >