楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/23 17:00

死からよみがえった少女が襲いかかる…「ペット・セメタリー」閲覧注意の本編映像

怖すぎて閲覧注意! (C)2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
怖すぎて閲覧注意! (C)2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース] スティーブン・キングの小説を新たな設定で再映画化した「ペット・セメタリー」(公開中)の本編映像の一部が披露された。死からよみがえった少女が、隣人の男性にナイフで襲いかかる恐怖シーンを収めている。

 本作は、田舎へ引っ越してきた家族が、新居の裏にある謎めいた動物の墓地“ペット・セメタリー”と奥深くにある邪悪な森の土地によって破滅の一途を辿るさまを描く。原作小説は、キング自身の原体験からインスパイアされ、内容の恐ろしさに出版をしばらく見送ったという“最大の問題作”として知られている。

 ある日、クリード一家の娘エリーが事故で亡くなってしまう。最愛の娘を失った喪失感に耐えられないルイスは、エリーを失いたくない一心である行動に出る。エリーはよみがえるが、それまでの無邪気な少女とは違っていた。

 公開されたのは、よみがえったエリーが隣人ジャドに刃を向ける鬼気迫る場面。エリーはあらゆる者に対して“憎しみ”をたたえてしまっていた。そして、生前この田舎のことを教わるなど親しくしてきたジャドにまで刃をむける。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >