楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/01 14:35

高杉真宙、上地雄輔のコミュニケーション能力の高さに脱帽 クレーム対応からの会食!?

 [映画.com ニュース] 人気ロボットアニメ「マジンガーZ」の格納庫の建設設計に本気で挑んだサラリーマンたちの実話から生まれた映画「前田建設ファンタジー営業部」の公開記念舞台挨拶が2月1日、東京・新宿バルト9で行われ、高杉真宙、上地雄輔、岸井ゆきの、本多力、六角精児、おぎやはぎの小木博明、英勉監督が舞台挨拶に登壇。「人見知り」だという高杉が、上地のコミュニケーション能力の高さに驚いた。

 ダム、トンネルなど数々の大プロジェクトに携わってきた前田建設工業が「アニメやゲームに登場する架空の建造物を、実際に作ったらどうなるか?」を検証するWEBコンテンツを映画化した本作。主演の高杉は、本作に出演したことで「楽しく仕事をしている方たちはロマンを持っていて、どこか子どもっぽい無邪気さを持っている人が多いなと思った」と実感したようで、「みなさんがその気持ちを思い出したり、熱量をさらに上げてもらえたらうれしい」と呼びかけ、大きな拍手を浴びていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >