楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/02 21:18

窪田正孝の2020年の目標は「奥様と一緒に」富士登山、染谷将太夫妻も勧誘!?

 [映画.com ニュース] 三池崇史監督の最新作「初恋」のジャパンプレミアが2月2日、東京・新宿バルト9で行われ、窪田正孝、内野聖陽、大森南朋、染谷将太、小西桜子、ベッキー、村上淳の主要キャストが顔をそろえた。

 昨年5月のカンヌ映画祭・監督週間への出品を皮切りにカナダ・トロント、スペイン・サンセバスチャン、マカオなど世界各国の映画祭を回り、米英などでの公開を経て日本初披露。三池監督は、新宿での撮影を振り返り「日本のお客さんの方が戸惑うかも。でも、ラブストーリーなので元気になるし、見終わって現場を歩くのも楽しいかも」と意味深な笑みを浮かべた。

 余命わずかなボクサーが、1人の少女を救ったことから裏社会の抗争に巻き込まれていくバイオレンス・ラブストーリー。主演の窪田は、「三池監督との仕事は基本的に夜。こんなに夜を味方につける人もいない。普通ではありえないことでも、とことんリアルを突き詰めるからイカれちゃっているとしか言いようがない。でも、それを僕らも求めているところもある」と独特の言い回しで解説した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >