楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/04 21:45

中谷美紀&池田エライザにファン熱狂 板谷由夏と夏木マリは恋よりも「仕事!」

 [映画.com ニュース] Netflix配信のオリジナルドラマ「FOLLOWERS」のワールドプレミアイベントが2月4日、都内で開催され、主演の中谷美紀をはじめ池田エライザ、夏木マリ、板谷由夏、コムアイ、上杉柊平、金子ノブアキ、ゆうたろう、蜷川実花監督らがドレスアップして来場、会場に詰め掛けたファンを熱狂させた。

 人気写真家として活躍しながらも子を持つという夢だけはかなえられずにいるリミ(中谷)と、女優を志望して上京するものの芽が出ずにいたが偶然リミの目に留まり、その写真がSNSに投稿されたことで運命が大きく動き始めるなつめ(池田)。東京で、もがきながら生きる女性たちの姿をリアルに描き出す。

 左肩を出したセクシーなドレス姿で登場した中谷は、写真家としても活躍する蜷川監督自身がリミのモデルであることに触れ「実花さんの写真からは被写体に対するほとばしる愛情を感じるんです。ある意味で、誰でもカメラマンになれる時代に、実花さんは実花さんにしか撮れない写真を撮っている。そんな実花さんらしさ、被写体に対する熱い思いを大事に撮らせていただきました」と振り返る。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >