楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/07 10:05

【今日もイケメン、明日もイケメン】vol.3「山崎賢人」制服を脱ぎ捨て新境地へ! 成長から目が離せない“進化系イケメン”

(C)2020「劇場」製作委員会
(C)2020「劇場」製作委員会

 [映画.com ニュース] 映画.com編集部で自他ともに認める“イケメン”大好き部員Mが、この週末に映画館で会えるイチオシの“イケメン”映画俳優を紹介。第3回は山崎賢人をピックアップします!

*************

 これまで数多くの人気マンガの実写化で主演を務めてきた山崎。20代半ばになってもどこか少年っぽさが残る端正な顔立ちは、まさにマンガの主人公を演じるにふさわしいマルチ次元のルックス……!

 特に、先日、日本アカデミー賞の優秀賞にも選出された「キングダム」では、原作ファンも納得する“一世一代のハマりぶり”を見せ、大きな話題に。完璧なキャラ再現と圧巻のアクションで、これまでの“繊細な美少年”のイメージから一変、野性的で男らしい姿で女子の胸をときめかせてくれました。

 そして、今週公開の最新作「ヲタクに恋は難しい」でも、新たな魅力がさく裂! 笑顔を完全封印して、クールな“デキる男”(ただし中身は重度のゲームヲタク)に扮し、スクリーンに登場します。黒縁メガネ&スーツという女子ウケ最強スタイルで歌い踊る(!)山崎に、あなたもハートをわし掴みにされちゃうこと間違いなし!

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >