2017/06/05 21:30

今年も@JAMが上海で開催-大阪☆春夏秋冬とParty Rockets GTが初の海外ライブに挑戦!

 @JAMの海外シリーズが2017年も開催決定! 昨年に引き続いて今年も海外での『@JAM』が、上海にて7月15日に開催されることが決定した。

 内容も昨年と同様のオムニバスライブで、いわゆる“@JAM”スタイルでの開催となっている。このたびその第一弾出演者6組が発表された。

【@JAM in 上海 2017 第一弾出演者】
・大阪☆春夏秋冬
・東京女子流
・9nine
・Party Rockets GT
・ベイビーレイズJAPAN
・わーすた

 なかでも注目は、今回が初めての海外ライブとなる大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)とParty Rockets GTだ。

 しゅかしゅんのメンバーはかねてより海外でライブをしたいとの野望を公言しており、このたびアジアを代表するメガシティの上海でその夢が実現した。その上海から大阪には多数の直行便が飛んでおり、中国人にとって大阪は身近な海外のひとつ。その大阪を代表する彼女たちにも熱い期待が掛かっていることだろう。
 Party Rockets GTは、今年1月末のShowroomにて海外進出に向けての企画を放送。公式ブログでは「海外進出するぞー!!!!」との野望を明らかにしていたが、その念願が早くも叶った形だ。最新シングルの『START!!』さながらに、これが海外進出のスタートとなるに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >