2017/07/21 21:00

大阪☆春夏秋冬が可愛い系の新衣装でこの夏、新たなファンを開拓!

新衣装で勢ぞろいしてくれた大阪☆春夏秋冬。左から由奈、瑠奈、舞奈、恵園、杏菜、茉奈。
新衣装で勢ぞろいしてくれた大阪☆春夏秋冬。左から由奈、瑠奈、舞奈、恵園、杏菜、茉奈。
 7月8~9日の『アイドル横丁夏まつり!!~2017~』で始まった夏フェスのシーズン。このタイミングで夏衣装に衣替えするアイドルも少なくないようだ。ここで注目されるのが、これまでにない清楚さを前面に押し出した新衣装を公開した大阪☆春夏秋冬(略称:しゅかしゅん)である。

 この週末には『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 ~関ケ原唄姫合戦~』を控え、その後も『TIF2017』や『@JAM EXPO 2017』と出番が相次ぐ彼女たち。そのしゅかしゅんがこの夏に向け、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。新衣装の件も含めて訊いてみた。
 ■キラーチューンでは観客全員が手を挙げてクラップ!

――横浜でのアイドル横丁夏まつりは今年で2回目ですが、前回との違いは何かありましたか。

舞奈 返ってくる声の量、レスポンスが格段に大きくなったと思います。
茉奈 去年も今年も最初のステージは1曲目が『C'mon』だったんですけど、去年は曲が始まると走ってきてくださる方たちがいて「嬉しいなあ」って思ってたんです。それが今年は始まる前からたくさんの方がいてくださって、すごく嬉しくなりました。
恵園 さっきの「横丁5番地」でも私たちの番になったらグワーってたくさん集まってきてくれました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >