2017/07/25 14:00

TOY SMILEYが夏を彩る7色のメンバーカラーを決定!気になるあの娘の色は?

思い思いの私服で登場したトイスマの7人。左からさーちゃん、リナティー、かののん、ゆっち、まほたん、こちゃ☆、あみた。
思い思いの私服で登場したトイスマの7人。左からさーちゃん、リナティー、かののん、ゆっち、まほたん、こちゃ☆、あみた。
 7人組グループの「TOY SMILEY」(トイスマイリー、略称トイスマ)が7月23日、念願のメンバー担当カラーを決定した。4月29日のお披露目イベント以降、精力的にライブやネット配信を続けているトイスマ。これまでは全員が同じような配色の衣装を身に着けることで統一感を出していたが、今後は各メンバーの個性を担当カラーに載せて、前面に押し出していくようだ。

 この日は東京・原宿ストロボカフェにて単独イベントを開催。第1部の『トイスマ超会議~運命のメンバーカラー決定の時!~』においてついに、担当カラーが発表された。今回は各メンバーの個性がカラーに反映されるとあって、メンバーは私服で登場。一部のメンバーは私服を超えた“仮装”的な登場したが、アイドルは可愛ければなんでもアリだ。
 ■まさかグレー担当に? メンバーも戦々恐々

 肝心の担当カラーは、現役女子大生起業家でプロデューサーの伊藤祐奈が独断で決定。メンバーたちにも秘密にされており、リハーサルでは楽屋モニターの電源をオフにして色がバレないようにする徹底ぶりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン