2017/07/29 19:45

元アイドリング!!!の関谷真由と古橋舞悠が“世界一仲の良いユニット”の「BESTIEM」で始動!

古橋舞悠(左)と関谷真由の二人で「BESTIEM」を結成。親友を意味する“BESTIE”に、二人のイニシャル「M」を加えたものだ。
古橋舞悠(左)と関谷真由の二人で「BESTIEM」を結成。親友を意味する“BESTIE”に、二人のイニシャル「M」を加えたものだ。
 アイドリング!!!在籍当時から「W・MAYU」としてデュオでの活動を行ってきた関谷真由と古橋舞悠が、新ユニットの「BESTIEM」(ベスティム)として活動スタート! 7月31日にファーストライブを行ない、8月2日には1stアルバムの『BESTIEM』をリリースする。

 すでに各地で精力的にリリースイベントを開催しており、デビュー曲の『HANABI』を耳にした人も少なくないはず。その二人は7月13日に放送された「IDOL ST@TION」(目黒FM)に出演し、旧知の安田大サーカス・クロちゃんを相手に近況を報告していた。

 本稿ではそのBESTIEMに、ユニット結成の経緯やデビューに向けた意気込みを語ってもらった。二人の生の声から彼女たちのBESTIEMに賭ける思いを感じ取っていただきたい。
 ■ハモりの深みをより伝えていきたい

――W・MAYUとして活動してきた二人が「BESTIEM」として出発することになりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >