2017/08/16 08:00

伊藤祐奈がアイドルに復帰!?TOY SMILEYのプロデューサー権限で生誕イベントをわがまま開催!

ぶりぶりのアイドル衣装を見事に着こなし、笑顔いっぱいのステージを見せた伊藤祐奈。
ぶりぶりのアイドル衣装を見事に着こなし、笑顔いっぱいのステージを見せた伊藤祐奈。
 2年前にアイドルを引退した元アイドリング!!!の伊藤祐奈が、まさかのアイドル復帰? 8月13日に催された一夜限りのわがままステージで、現役時代と変わらぬキュートさを発揮した。
  その伊藤が登場したのは、自らがプロデュースするアイドルグループ『TOY SMILEY』(トイスマイリー)の単独イベントだ。トイスマはまだ結成4カ月ながら、原宿ストロボカフェにて不定期開催する単独イベントでは毎回、満員のファンを集客。この日は1部にメンバー・芦田まほの生誕祭、そして2部は「伊藤P 生誕わがままコレクション」と題して、ファン待望のステージを展開した。

 教え子のトイスマを差しおいて主役の座を奪った伊藤はホワイトを基調にした衣装で登場。伊藤自身のデザインによる衣装はトイスマがデビュー初期から着用していたもので、今回は黒のベルトをアレンジしたほか、ヘッドアクセには花輪をチョイス。古参ファンならこの花輪が、2015年のアイドリング!!!卒業ライブで身につけていたものであることに気づいたことだろう。
 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >