2017/08/18 13:00

タワレコ渋谷が空手道場に!?フルフルポケットの最新作リリイベでファンが正拳突きを連発!

フルフルポケット。メンバーは左より宇敷陽南、田附未衣愛、中原ありす、石井栞。
フルフルポケット。メンバーは左より宇敷陽南、田附未衣愛、中原ありす、石井栞。
 4人組の応援ガールズユニット「Fullfull☆Pocket」(フルフルポケット)が8月16日、3rdシングル『キミトシル / カンフー乙女』のリリース記念ミニライブをタワーレコード渋谷店・4Fイベントフロアにて開催した。
  フルフルポケットは3月にメンバーが一人卒業し、4月には最年少で中2の宇敷陽南が加入したことで新体制がスタート。5月から4カ月連続で新曲を発表している(ここまで3曲を披露済み)。音楽面ではデビュー時から多田慎也氏がサウンドプロデューサーを務めており、グループのアドバイザーを務めていた@JAM総合プロデューサーの橋元恵一氏がこのたびスーパーバイザーに着任している。

 今回の3rdシングルでは6月から東京都内を中心にリリースイベントを開催しており、この日は待ちに待ったリリース日。イベントフロアに詰めかけたファンを前にメンバーの田附未衣愛が、タワレコ全店舗総シングルチャートで同シングルが5位にランクインしたと報告し、「みなさんのおかげです。ありがとうございます!」と感謝の意を示した。なお同シングルはオリコンのデイリーシングルランキングでも12位を獲得している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >