2017/08/21 20:00

伝説の「Dorothy Little Happy」が一夜限りの復活!@JAM EXPOで奇跡のステージが実現

 もう二度と観ることはできないと思われていたあの光景が、横浜アリーナで再現される。仙台発のグループ「Dorothy Little Happy」(ドロシー・リトル・ハッピー)がアイドルフェスの『@JAM EXPO 2017』にて、一夜限りの5人体制復活を果たすもの。
  ドロシーが出演するのは、日本を代表するポップカルチャーイベント“@JAM(アットジャム)”が、毎年夏に開催している“@JAM EXPO”だ。今年も最高のアイドルフェスを目指し、2017年8月26日と27日の2日間、横浜アリーナにて "@JAM EXPO 2017"が開催される。

 その目玉企画の一つである「EXPO Dream Stage」(8月27日)において、ドロシーのオリジナルメンバー5人が勢ぞろいする。ステージに立つのは現在一人でグループの名を背負う高橋麻里、「callme」で活動する秋元瑠海、富永美杜、早坂香美、そして7月にドロシーを卒業した白戸佳奈。彼女たちは2015年7月に中野サンプラザホールで行なったコンサート以来、2年ぶりで5人体制のライブに臨むこととなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >