2017/10/02 16:15

大阪☆春夏秋冬がエイベックスのロック系レーベルから待望のメジャーデビュー!

左からRUNA、MANA。EON、MAINA、ANNA、YUNA。
左からRUNA、MANA。EON、MAINA、ANNA、YUNA。
 6人組のダンス&ヴォーカルアイドルユニット「大阪☆春夏秋冬」(通称:しゅかしゅん)が、待望のメジャーデビューを発表! 10月2日に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にて行われた、最新シングル『Travelin' Travelin'』のリリースイベントにおいてメンバーから発表されたもの。
  そのしゅかしゅんは8月6日に「TOKYO IDOL FESTIVAL」のHOT STAGEに出演した際、「まだ言えないんですけど、私たちには重大発表があります」と今回の発表を予告。内容や発表時期については一切明かされていなかったが、ファンの間では最新作『Travelin' Travelin'』が10月3日発売であることから、近々の発表が予測されていた。

 この日のリリイベでは、1曲目の『NEW ME』を歌い終わったあとのMCでメインボーカルのMAINAから「この場をお借りして皆さんに重大発表をお伝えしたかった」とアナウンス。平日午後にもかかわらず多数集まったファンが固唾を飲むなか、10秒近くの間を置いたのち、「私たち大阪☆春夏秋冬はこのシングル『Travelin' Travelin'』より、エイベックスからメジャーデビューすることが決定しました!」と叫ぶと、ファンからは大きなどよめきが上がり、次いで喜びを爆発させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >