2017/11/18 10:00

「毎日進化しています!」神宿が新アルバムイベントで誓った成長への決意

羽島めい、小山ひな、一ノ瀬みか、関口なほ、羽島みき(左から)
羽島めい、小山ひな、一ノ瀬みか、関口なほ、羽島みき(左から)
 原宿発の5人組アイドルグループ「神宿」が11月17日、東京・サンシャインシティ噴水広場にて新作アルバムのリリースイベントを開催した。

 11月14日に2枚同時リリースした『原宿発!神宿です。』と『原宿着!神宿です。』を引っ提げ、現在は「神宿全国ツアー2017-2018~はじめまして!神宿です。~」の真っ最中という彼女たち。この日は意外にも今回が初めてという噴水広場にて、女性客も含めて多数のファンが訪れるなか、結成3年で集大成のアルバムをリリースした最新の姿を披露してみせた。
  ライブではまず『星空帰り道』そして『憎しみという名の贈り物はあげない』と、今回のアルバムで初音源化された2曲を披露。

 続いてのMCでは羽島めいが「今回、全国ツアー2回目なんですけど、見る景色が違います。大阪公演から始まって、今までの神宿とは一味違うレベルアップした私たちを見せていきたいです」と、活動4年目に突入してさらに成長している様子を語った。
 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >