2018/03/16 19:45

マジカル・パンチラインから佐藤麗奈が卒業!3rdワンマンで有終の美

左から浅野杏奈、小山リーナ、佐藤麗奈、清水ひまわり、沖口優奈。
左から浅野杏奈、小山リーナ、佐藤麗奈、清水ひまわり、沖口優奈。
 魔法学校をテーマとした5人組のアイドルグループ「マジカル・パンチライン」から、リーダーの佐藤麗奈が卒業! 3月16日に放送されたLINE LIVE内で佐藤自身の口から発表された。佐藤は4月8日に新宿ReNYで開催する3rdワンマンライブをラストステージに、グループを離れることとなる。

 今回の配信では事前に「重大発表」と告知されていたが、番組開始直後のメンバーは微笑みをたたえており、卒業を予感させるような様子ではなかった。しかし1stワンマンライブの映像を紹介し、スタジオに画面が戻ると、いよいよ重大発表の時間に。
  ここで佐藤は落ち着かない様子で、すすり泣きながら言葉を絞り出そうとするも、なかなか言葉が紡げない。「泣かないで」とメンバーたちに励まされるなか、心を決めたのかカメラをしっかりと見つめ、「4月8日の3rdワンマンライブをもちましてマジパンを卒業します」と、自らの決意をファンに示してみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >