2018/04/26 07:00

池袋に新たなアイドルスポット誕生、「ドラマカフェ池袋」でイベントを次々と開催中!

プレオープンながらすでにアイドルイベントを開催している「ドラマカフェ池袋」。
プレオープンながらすでにアイドルイベントを開催している「ドラマカフェ池袋」。
 東京・池袋と言えばサンシャインシティ噴水広場を筆頭に、数々のCDショップやライブハウスで連日、アイドル関連イベントが開催されているおなじみの場所。その池袋に新たなアイドルスポットが誕生し、耳の早いファンの間で噂になりつつあるという。

 中池袋公園のすぐそばにオープンする「ドラマカフェ池袋」は、カフェ営業と並行して各種のイベントを開催できるコンセプトカフェ。店内には3台の大型モニターが用意され、店舗中央部の壁面には大型プロジェクターも設置されており、スポーツバーのようなにぎやかさが気分を盛り立ててくれる。
  この「ドラマカフェ池袋」ではシングル客に嬉しいカウンター席も用意。アイドル関連の雑誌や写真集も用意されており、店内では自由に閲覧可能だ。ケータイの充電もオーケーとあって、イベントのない時でもファン同士の待ち合わせや休憩に絶好のスポットとなりそう。

 そしてイベント開催時には、居心地のいいカフェが熱気あふれるスペースに早変わり。ちょっとしたミニライブも開催可能で、ほかにもモニターを活かしたDVD鑑賞会やアフターライブのトークイベント、ネット生配信の公開収録なども予定されているという。
 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >