2018/05/12 07:00

大阪☆春夏秋冬が1stフルアルバムのリード曲MVと全曲トレーラー映像を公開!

5月11日に渋谷のマウントレーニアホールで4月13日以来となる二度目の定期公演を開催した。
5月11日に渋谷のマウントレーニアホールで4月13日以来となる二度目の定期公演を開催した。
 これがメジャーの衝撃だ。エイベックスからメジャーデビューを果たした6人組ガールズグループの大阪☆春夏秋冬が5月11日、1stフルアルバム『SSFW』(6月12日発売)のリード曲となる『世界には僕らだけ』のMVを公開。同時にアルバム全曲のトレーラー映像も公開の大盤振る舞いだ。

 今回のMV公開は、同日に東京・渋谷のマウントレーニアホールで開催された定期公演にてメンバーの口から明かされたもの。21時の公開と同時にアクセスが集まり、ものの数時間で3000PVを超える注目を集めている。

 その「定期公演☆其の二『ドブネズミみたいに美しく』」では、青を基調とした着物のアレンジが特徴的な華やかな衣装をお披露目。和風のあでやかさと激しいダンスのコラボにて『世界には僕らだけ』を初披露した。

 同曲は切なさを感じさせるイントロと疾走感溢れるキャッチーな楽曲が特徴で、大阪☆春夏秋冬による全国制覇への進撃の開始を告げる渾身の一曲となっている。
  その『世界には僕らだけ』をメンバーのキレのあるダンスで彩り、メインヴォーカルMAINAの歌唱力が会場に響き渡ると、満席のファンが聴き入った。さらにアンコールでもう一度パフォーマンスすると、ファンもさっそく「おっおっおー、おっおおっおー!」というサビのシャウトをシンガロングし、早くもその魅力が浸透しつつあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >