2019/08/25 06:00

東宝芸能発のアイドルPiXMiXメジャーデビュー決定、まさかの展開にメンバー号泣【インタビュー】

8月24日(土)、東宝芸能に所属する6人組アイドルグループ「PiXMiX(ピックスミックス)」が、東京・渋谷で行われたワンマンライブで、キングレコードからメジャーデビューすることが決まった。

同グループは、2017年にデビュー。地道な活動を展開してきたが、今年6月に開催されたワンマンライブで、「メジャーデビューチャレンジ」を行うことが発表されていた。約2カ月にわたって、「メンバー全員のツイッターの合計フォロワー数を7万人にする」「恐怖の肝試しチャレンジ」など5つの課題に挑戦してきたが、この日、メジャーデビューできるかどうかが決まる“最終試験”を迎えていた。

この日のライブで行われた“最終試験”は、「課題曲を踊り、6人の審査員全員から合格と認められること」。この日のために作られた楽曲『その先へ』をパフォーマンスし、メンバーは運命の瞬間を待つ。ブラックボックスの中に6つのボールが入っていれば、メジャーデビューが決まるはずだが、5つしか入っていないというまさかの結果に。これには全員号泣し、腰から崩れ落ちるメンバーも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >