2019/10/22 07:30

『乃木坂工事中』本番で強さを見せた田村真佑に白石麻衣も拍手。「持ってる」4期生に高まる期待

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第36回となる今回の観測期間は10月14日(月)~20日(日)。

昨夏開催された坂道合同オーディション。約12万人の応募に対し合格者はたった39人というとんでもない難関で、ここをくぐりぬけた人たちは皆間違いなく強い何かを持っていると言っていいと思うのですが、その「持っている」を感じたのが10月20日(日)放送『乃木坂工事中』(テレビ東京)。

この夏身に付けた特技を披露する企画「乃木坂46 みんなの目標発表会」のトップバッターとして登場した田村真佑(4期生)は、ビリヤードのトリックショットに挑戦。ビリヤード自体未経験であり「なぜこれをやることにしたんだ」という外野からのツッコミもある中、これまで練習でもほとんど成功したことのなかったという高難度技「チューブショット」を見事本番一発で成功! 先輩・白石麻衣もこれには拍手をしながら「感動しました! 本番に強い子だなって」と称えるほどでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >