2018/07/03 21:20

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
7月2日、都内にて健康コーポレーション「新どろあわわpresents.あわパーティ」が開催され、フリーアナウンサーの神田愛花、お笑いトリオ:ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵が出席した。

この日神田は、イベントにちなみ「どろあわわ」の濃密な泡をイメージしたという純白のドレス姿で登場。ウエディングドレスさながらの衣装に、「『セックス・アンド・ザ・シティ』という海外ドラマに憧れていて、オープニングで出てくる衣装にすごく似ていてテンションが上がりました」と笑顔を見せた。

今年4月にお笑いコンビ:バナナマンの日村勇紀と結婚したばかりの神田は、「この姿を写真に撮って(夫の日村に)見せたい」とのろけた。自身の結婚生活について「家事も料理も慣れていないので、勉強することばかり。毎日ドタバタしながら、四苦八苦しています」と奮闘中の様子。しかし、2人の交際期間も長かったことから思っていたほど変化は感じていないものの、自宅での日村は「座っているだけで面白い」とにっこり。現在のところ、まだ挙式の予定はなく、結婚指輪ももらっていないと言い、子どもの予定についても「(夫の日村が)ライブ前でほとんど稽古場にいて、お家にあまりいないのでそこまで話せていなくて…」と赤裸々に打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >