2018/07/04 23:00

月給5万のシングルファーザー、愛娘の言葉に視聴者も涙

月給5万のシングルファーザー、愛娘の言葉に視聴者も涙
月給5万のシングルファーザー、愛娘の言葉に視聴者も涙
7月1日、AbemaTVのレギュラー番組『リアルカイジGP(グランプリ)』#12(最終回)が放送された。

同番組は、応募者約35,000人の中から様々な番組オリジナルゲームを突破した1名が、国内番組史上最高賞金額となる1億円を手にするまでを、さらにその1名が1億円を手にした時、どのような変化を遂げるのかを追っていく“人生逆転リアリティーショウ”だ。

この日に放送された最終回では、6月24日の放送回で決まった1億円獲得者のその後に密着。過酷なお題をくぐり抜け、ようやく手に入れた1億円をどのように使っていくのかを見届けた。

生放送終了後、番組スタッフが優勝者である井門由美さん(25歳)と一緒に、井門さんの自宅へ向かうと、なんと目の前には巨大邸宅が。井門さんは「実は親が社長なんですよ」と明かし、皮肉にも1億円はセレブな社長令嬢のもとに渡ったことが判明した。1億円を手にしなくとも、順風満帆な生活を送れるであろう井門さんに、プライベートな質問を聞くと、井門さんは「(彼氏は)全然いない、地元の友達もゼロ」と意外な返答をし、心のよりどころである“カンボジア”への情熱を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >