2017/03/15 21:00

矢口真里、結婚は“気長にお待ちください”

矢口真里、結婚は“気長にお待ちください”
矢口真里、結婚は“気長にお待ちください”
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでオンエアされている『矢口真里の火曜The NIGHT』。3月14日の放送では先日発表された石川梨華の結婚について矢口が思いの丈を語った。

この番組は、矢口真里とお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一が2時間にわたって繰り広げるトークバラエティ。

先日、元モーニング娘。の石川梨華とプロ野球・西武の野上亮磨投手が結婚を発表したが、岡野がその件に触れると矢口は「そうなんです!もう(モーニング娘。)4期までの独身者が私だけです」とポツリ。さらには、「うちのOGの既婚率ハンパないんですよ!後輩でも後藤も(嫁に)いってるでしょ」と言い、「やばいよ!私、最後の砦みたいになっているよ!」とちょっと焦り気味。

とはいえ、矢口は一度は結婚しているだけに、岡野から「やばいとは思わないでしょ?」と問われると「私は一回結婚しているから、焦りというよりかは、なんかすごいザワザワしそうだなーと思って、(そっちの)心配。記者会見やイベントで記者の方に囲まれた時に“(矢口さんは結婚)まだですか?”っていうのが増えそう。私自身は意外と気長に考えてたりするかなぁ」と話し、最後は「私の結婚は皆さん気長にお待ちくださいませ」と視聴者に語りかけ締めくくった。

『矢口真里の火曜The NIGHT』は、AbemaSPECIALチャンネルにて毎週水曜深夜1時からオンエア中。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >