2017/05/12 13:00

トリンドル玲奈「人生で一番泣いた」自身の原点を語る

トリンドル玲奈「人生で一番泣いた」自身の原点を語る
トリンドル玲奈「人生で一番泣いた」自身の原点を語る
レザーバッグブランド「genten」がリブランディングし、デザイナー佐藤オオキ氏率いる世界的に有名なデザインオフィスnendo+cacdoプロデュースの新『GENTEN』をスタートさせる。そのフラッグシップとなるバッグ〈SHITEN〉が、5月15日(月)より発売開始となる。

このたび、この発売に先駆けてモデルで女優のトリンドル玲奈さんを起用したスベシャル動画「TRIENDL MEETS GENTEN」が本日12日より公開に。動画では、『GENTEN』にちなみ、トリンドルの“原点”についてインタビュー。現在、モデルや女優として活躍中の彼女の“原点”とはーー。

ーーモデル・女優・タレントとして活動されているトリンドル玲奈さんですが、それぞれの活動を始めるに至った経緯、原点は?

「高校2年生くらいのときにスカウトされて、雑誌のモデルになりました。そこから色々やってきて、今に至りますね。最初はモデルからスタートしました。雑誌のモデルから始めて、事務所の先輩がバラエティに出ている方が多くて、出たいなと思って事務所の方とお話して、バラエティに出させてもらうようにもなりました。そういう姿を観て頂いてか、CMとかドラマのお話を頂くようにもなり、お芝居をするようになって、今に至ります」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >