2017/05/14 16:00

大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白

大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白
大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白
5月12日夜9時よりAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『必殺!バカリズム地獄』#6が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。第6回目の放送となった今回は、ゲストにタ元アイドリング!!!メンバーのモデル・大川藍と、グラビアアイドル・都丸紗也華を迎えた。

番組冒頭に、大川の“元アイドリング!!!”という紹介文を見たバカリズムは「元アイドリング!!!って言わないほうがいいよ」と辛口なアドバイス。すると、大川が「なんでですか! (元アイドリング!!!と)いつも言っていますよ! 別に黒歴史とかではないです」と答えるも、バカリズムは「あれ(元アイドリング!!!時代)は黒歴史ですよ」とツッコんだ。

その後、美人ビール売り子からの鬼ギレエピソードを紹介する映像が流れ、「舐めたお札を渡される」「盗撮される」や「手や体を触られる」など、次々と怒りが告白された。バカリズムが、都丸に「撮影会でファンの方からセクハラされたことある?」と質問すると、「握手会で手首の方までベタベタと触られたことはある」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >