2017/05/15 21:00

貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由

貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
5月13日、AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにて『芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~』が放送された。

同番組は、芸能人の誰もがひとつは持っているであろう、固く封印している過去の黒歴史を探るバスツアー番組。

この日の放送で、最初に黒歴史が明らかになったのは、ニューヨーク・嶋佐和也。一行が嶋佐の自宅に到着し、三四郎・小宮浩信が「Sさん(嶋佐)は、『好き?』と聞かれても『うるせぇ』と言うほど俺様だったにも関わらず、3ヶ月に3回浮気をされてしまい、あることをしてしまいました。嶋佐さん何かわかりますか?」と聞くと、嶋佐はためらいながら「携帯を折りました」と告白。

周囲からは「女子か!」とツッコミが入り、視聴者からも「こわっ」「ヒステリー笑笑」など、多くのコメントが寄せられた。すると嶋佐の自宅に、携帯を折られたという元カノが登場。別れてから7年ぶりに会ったと話す嶋佐は「よく来たな! マジで!」と驚いている様子で、当時3回も浮気した理由を聞くと、元カノは「当時、好きだとなかなか言ってくれない嶋佐くんが浮気したって言うと怒ってくれるから好きでいてくれているって確かめることができた」と当時の想いを明かした。
さらに元カノからは「入浴中におしっこをかけてくる」「タオルで手首を縛られた」「学生時代に牛丼屋でバイトしている時にお客が指名手配犯と間違えて通報されたことがある」など次々に嶋佐の黒歴史が明らかに。狼狽している嶋佐は「ぶっこみすぎだよ!」とツッコんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >