2017/05/16 10:30

テラハ、衝撃の修羅場が大勃発!

テラハ、衝撃の修羅場が大勃発!
テラハ、衝撃の修羅場が大勃発!
Netflixでは、、シェアハウスで共同生活を送る男女6人の青春模様を記録した人気リアリティー・ショー『テラスハウス』の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)を配信中。

22話では、侑哉とエビアンの「アロハステート」シリーズ初となるカップルも卒業し、放送スタート時の初期メンバーもいなくなり、ガラッと様変わりした“テラスハウス”のメンバー。

杏奈、仁希とデートに行ったうえ、みんながいる前で堂々と新メンバーであるシェリーもデートに誘い、結局すべての女子メンバーとデートに行った大志。

「正直、大志の考えていることがよくわからない!」と大志に嫌悪感を示す仁希と杏奈の姿を見た、ミスハワイ・シェリーが、なんと本気のギルティを突きつける。

みんながダイニングで団らんを楽しんでいたある晩、「なんかみんな話すことはある? 私は大志に話したいことがある」と急に切り出したシェリー。それに対し「どうしたの?」とキョトンとする大志。最初こそ周りを気遣い「ほんとに恋しに来ているの? じゃあ、私とデートに行ってどうだった?」と笑顔で話していたシェリーだったが、「まだ1回しかデートに行っていないから、シェリーのことがよくわかってないし、まだ好きとかではない。興味はあるけど、いきなりフォーリンラブにはならない」と答えた大志に対し、わざわざこんな質問をしたのは、杏奈と仁希ともデートに行っているのに、はっきり答えを出していない、その態度が許せないからだという、正義感にあふれた、至極真っ当な想いをぶつけるシェリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >