2017/05/16 23:50

新木優子、初の写真集「ガールフレンド」発売決定!

新木優子、初の写真集「ガールフレンド」発売決定!
新木優子、初の写真集「ガールフレンド」発売決定!
現在放送中のTVドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」(カンテレ・フジテレビ系)、同じくTVドラマ「100万円の女たち」(テレビ東京)に出演中の女優・モデルとして活躍する新木優子。

主要キャストとして1クール2本の連ドラに出演を果たし、専属モデルを務める「non-no」最新号(5月20日発売)では表紙カバーを飾るなど、いま最も注目を集めるネクストヒロインのひとり。

女優の登竜門と呼ばれる【ゼクシー8代目CMガール】にも起用された彼女が2017年下半期に、いよいよブレイク間近との呼び声が高い。そんな新木が7月18日(火)に“はじめての写真集「ガールフレンド」”を発売する。

本作は親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木をテーマに撮影。「この本には私の自然な、私らしい表情がいっぱい詰まっています!」と本人も語っているとおり、この写真集でしか見ることのできない素の表情が満載の内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >