2017/05/17 09:40

尾上松也、連続ドラマ初主演でスイーツ男子に!

尾上松也、連続ドラマ初主演でスイーツ男子に!
尾上松也、連続ドラマ初主演でスイーツ男子に!
「中間管理録トネガワ」で話題の原作・萩原天晴(漫画・アビディ井上)による人気コミック『さぼリーマン 飴谷甘太朗』が、Netflixオリジナル・ドラマシリーズとしてドラマ化されることが決定。このたび、本作の主演を歌舞伎俳優の尾上松也が務めることが発表された。尾上は今回が連続ドラマ初主演となる。

尾上が演じる主人公・飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)は吉朝出版で営業マンとして勤務する独身のメガネイケメン。仕事を完璧にこなし周囲の信頼も厚いが、彼にはひた隠しにする“ある秘密”があった。それは「仕事をサボってスイーツを食べること」。甘太朗は今日も手早く外回り営業を終わらせて、背徳的な甘味の園へと向かうのだった……。

老舗の甘味処から知られざる名店まで、甘太朗がスイーツを堪能するのはすべて実在する店。また、ハイスピードカメラを多用した映像の数々や、VFXで表現される「スイーツに酔いしれる甘太朗の脳内イメージ」も見どころの一つで、従来のグルメドラマとは一線を画す、異次元スイーツドラマ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >