2017/05/21 17:00

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
5月19日夜9時よりAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『必殺!バカリズム地獄』#7が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。第7回目の放送となった今回は、ゲストに元NMB48の山田菜々、タレントの相沢まきを迎え、外国人パブやガールズバーで働く女性の鬼ギレエピソードを紹介。

番組冒頭にバカリズムが、「普段キレたりしますか?」と相沢に質問すると「普通にしているつもりが、若者からリアクションが古いという理由から、ババアと言われることが増えた。“おばさん”や“湯婆婆”と言われる」と鬼ギレエピソードを話し、若者に対し「お前らも年取るんだぞ」と怒りをあらわに。

それを聞いたバカリズムは「たしかに、喋りちょっと古いっす」とツッコんで笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >