2017/05/22 12:00

三戸なつめ、ツアー初日に手品披露も大失敗!?

三戸なつめ、ツアー初日に手品披露も大失敗!?
三戸なつめ、ツアー初日に手品披露も大失敗!?
そんな彼女が先日発売したファーストアルバム『なつめろ』を引っ提げた全国ツアー『なつめろ LIVE TOUR ~三戸なつめは超オメデタイ~』の初日が5/21(日)TSUTAYA O-EASTで超満員、1000人を集めて行われた。

三戸なつめが21日、東京・TSUTAYA O-EASTで全国ツアー『なつめろ LIVE TOUR ~三戸なつめは超オメデタイ~』の初日公演を行った。

SEが鳴り、ステージに登場した三戸が「こんばんは、三戸なつめです! よろしくお願いします!」と意気込みにも似たMCから、「おでかけサマー」でライブがスタート。「私をフェスに連れてって」と立て続けに披露したあと「改めまして、三戸なつめです。なつめろライブツアー始まっちゃった! 皆と最高に楽しい思い出を作っていきたいと思います」と思いを語り、初期のナンバーを中心にシングル曲「ハナビラ」なども交えつつ、ゆったりな空気感が会場を包んだ。

そしてライブはトークコーナーに突入。ゲッターズ飯田の一番弟子“ぷりあでぃす玲奈”監修の元、ライブ当日の5月21日に一番運が良い人を決める「今日の福男・福女」のコーナーがスタート。三戸からいくつかの質問がオーディエンスに投げられ、その質問に当てはまった人だけが勝ち残り、最終的に1人になるまで続けられ、最後の1人となった男性はステージ上で三戸本人から“超おめでたい絵馬”に男性の願いを書き入れたものがプレゼントされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >