2017/05/25 09:00

榮倉奈々、安田顕との夫婦役に「照れくさかったです」

榮倉奈々、安田顕との夫婦役に「照れくさかったです」
榮倉奈々、安田顕との夫婦役に「照れくさかったです」
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」そんなYahoo!知恵袋への書き込みが発端となり、ボカロ楽曲やコミックエッセイにもなった投稿が、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のタイトルで実写映画化されることがわかった。

主演をつとめるのは、「余命1ヶ月の花嫁」「図書館戦争」などラブストーリーからアクション作品まで幅広くこなし、ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)での好演も記憶に新しい榮倉奈々。
不思議な行動を繰り返すぶっとびキャラの妻・ちえを演じる。

一方、超フツーで冷静なちえの夫・じゅん役には、演劇ユニット:TEAM NACSのメンバーで、硬派な役から個性的な役まで幅広く演じ、話題沸騰中のドラマ「小さな巨人」(TBS系)にも出演中の安田顕。
コミカルな演技にも定評のある榮倉と安田が見せる化学反応と、2人が演じるちえとじゅんの、ミスマッチだけれども共感を生む新しい夫婦のカタチに期待がかかる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >