2017/05/25 21:15

矢口真里「ヤンキーな部分をお披露目しちゃいました」

矢口真里「ヤンキーな部分をお披露目しちゃいました」
矢口真里「ヤンキーな部分をお披露目しちゃいました」
5月23日、
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ。

オープニングトークにて、矢口はネットニュースでも盛り上がっていた「カラオケで説教された直後にモーニング娘。の楽曲が流れたら振付を披露できるのか?」というドッキリ企画の話題に言及。「某番組のドッキリ企画に思いっきり引っかかりまして……しかも私がハワイにいる時にオンエアされていたんですけど、ネットニュースで話題になっていて、私が凹んでいるんじゃないかと心配したファンの方々が “大丈夫ですか!?”って、私のSNSにコメントがたくさん来て(笑)」と、その時の様子や心境を語りはじめた。「ガチですよ、あれ。ドッキリ企画だと全くわからなかった。ドッキリ企画って肌で感じる時がたまにあるんですよ。よくわからないところに紙袋があったり、思いっきりカメラが見えちゃってるとか。でも今回、カメラの“カ”の字も無かった。その某番組スタッフさんが、仕掛けるのが本当に上手…! なぎ姉さん(遠野なぎこ) は1ヶ月くらい前から打ち合わせしていたらしくて、“ほんとに嫌だったのー!”って言われて。私よりもなぎ姉さんのがキツかっただろうなと思って」と、仕掛け人だった女優・遠野の心情を察するコメントも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >