2017/05/27 11:00

CHEMISTRY、約5年半ぶり全国ツアー開催を発表!

CHEMISTRY、約5年半ぶり全国ツアー開催を発表!
CHEMISTRY、約5年半ぶり全国ツアー開催を発表!
2012年4月の活動休止から2017年に活動を再開したCHEMISTRYが、約5年ぶりの全国ツアーを開催することを発表した。

これは、5月26日にZepp Tokyoで行なわれたファンクラブイベント「ユメノツヅキ」のMC中に自身の口から発表されたもの。

CHEMISTRYとしての全国ツアーは、2012年4月以来、実に約5年半ぶりとなる。

今年2月28日、3月1日には、再始動の幕開けを飾る催しとして約5年ぶりにワンマンライブを敢行。2日間に渡る公演がチケット発売からわずか15分で即完となり、変わらぬ人気ぶりを示したことも記憶に新しい。

そんななか中で発表された待望の全国ツアー開催とあって、場内を埋め尽くすファンたちからは歓声が沸いた。


ツアーの開催は年内を予定しており、詳細は、後日オフィシャルサイトで発表するとのこと。


<ファンクラブツアー セットリスト>
M-1.PIECES OF A DREAM
M-2. Point of No Return

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン