2017/05/29 22:40

原幹恵、グラビア撮影で我慢ならない“ヌルヌルの場所”

原幹恵、グラビア撮影で我慢ならない“ヌルヌルの場所”
原幹恵、グラビア撮影で我慢ならない“ヌルヌルの場所”
5月26日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『必殺!バカリズム地獄』#8が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに女優の原幹恵とタレントの稲村亜美を迎え、鬼ギレエピソードが披露された。

番組冒頭にバカリズムが、稲村を「始球式アイドル…」と紹介すると、稲村は「これもちょっと怒りですよ。始球式以外にも(仕事)していますからね」とコメントし、笑いを誘った。

続いて、稲村が小学校から野球を経験していた話になると、バカリズムは「上手いと言っても、女性のフォームが普通あるんですけど、(稲村は)投げ方とか打ち方もガチの男のスイングですよね」と稲村を絶賛。
また、バカリズムが「今日はキレて頂くことになりますが、原さんは普段キレますか?」と原に質問すると、「私、元々キレないんですけど、最近は人に興味が無くなっちゃってきて…何かされたり、嫌なことあっても『この人可哀想だな』って思って終わる。自分の怒りにならないんですよね」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >