2017/05/30 19:10

マツコの「夜ふかし」でB級スポット“珍宝館”が話題に

マツコの「夜ふかし」でB級スポット“珍宝館”が話題に
マツコの「夜ふかし」でB級スポット“珍宝館”が話題に
日本テレビ系「月曜から夜ふかし」で放送され、Twitterで話題になった群馬県にあるB級スポット「珍宝館」。
ニコニコユーザー記者のTemaさんが、この「珍宝館」館長のち○子さんにインタビューした動画がniconicoに投稿され、話題となっている。

その館長で、強烈なキャラクターで知られる「ちん子」さんの館内ガイドでは、

「ち●ち●代謝が良く」
「ち●体障害者になります」
「ち●ボケですよ」

と、合計35回もの卑猥なワードが連発されるとのこと。

Temaさんのインタビューによると、ち○子さんがガイドを始めたきっかけは、「たまたま来たお客さんがおじいちゃん、おばあちゃんで、普通のことでもびっくりしないだろうし、過激な言葉が入って、それがきっかけかな」「送迎のバスの方から、お客様がすごく喜んでいたと聞いたので、また説明をしてくれってリクエストされた」など、「珍宝館」へのやって来たお客へのサービス精神から生まれたのだとか。

一風変わったB級スポット「珍宝館」は、SNS映え間違いナシ!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >