2017/05/31 09:15

内田理央、“透明感”のあるドアップ写真にファン反響!

内田理央、“透明感”のあるドアップ写真にファン反響!
内田理央、“透明感”のあるドアップ写真にファン反響!
現在、胸キュンラブストーリーとして話題を呼んでいる女優の高梨臨主演木曜ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演中の女優でモデルの内田理央が28日、オフィシャルブログを更新。

自身がイメージモデルをつとめるカラコンをつけたドアップショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日「カラコン(`・ω・´)大解剖!」と題して更新されたブログでは、「わたしがイメージモデルをやらせて頂くカラコンがもうすぐ発売になるよーーーつ」と、自身がイメージモデルをつとめる人気カラーコントレンズブランド『FAIRY』の姉妹ブランド『EYEDDiCT by FAIRY』の発売開始をアピールし、「自然なんだけど、ちゃんと盛れておしゃれな瞳になるの!カラコンってこんなに進化してるんだって感動しました」と、カラコンの進化に関心。

「透明感があって可愛いのー!!」と、全6種の中でも一番お気に入りだという「ウィンターリーフ」をつけたドアップ写真を公開。ほかにも、「うっすらグリーンなのに自然で上品な色」だという「ミッドナイトシアー」をつけ大人っぽい雰囲気になった写真も公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >