2017/06/01 19:00

ブルゾンちえみのブログに「水川パイセン素敵」の声続々

ブルゾンちえみのブログに「水川パイセン素敵」の声続々
ブルゾンちえみのブログに「水川パイセン素敵」の声続々
ブルゾンちえみが1日、オフィシャルブログを更新。

桐谷美玲主演のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演中のブルゾンちえみが、自身の専属ネイリスト(?)水川あさみと、同ドラマの裏側を明かした。

同ドラマは、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。製紙会社に勤務する真面目でさえない理系女子の研究員・城之内純(桐谷)が、「女子」ではなく「女子モドキ」かもしれないと気づき、同じ研究員仲間の前田満子(水川)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始め、やがて
イケメン美容師・榊圭一(成田凌)へ恋する姿を描いている。

「ひとぱー」と題して更新されたこの日のブログでは、「私の専属のネイリストを紹介します」と、共演中の女優の水川がブルゾンちえみにネイルを施している写真を公開。

「第8話の爪は、水川パイセンが塗ってくれました」とのことで、本日1日放送の第8話ではブルゾンちえみの爪も注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >