2017/06/03 11:00

大塚 愛「歌えることが幸せ」三大都市ツアー開幕!

大塚 愛「歌えることが幸せ」三大都市ツアー開幕!
大塚 愛「歌えることが幸せ」三大都市ツアー開幕!
大塚 愛が2日、赤坂BLITZ公演を皮切りに名古屋・大阪と三大都市を廻るツアー『LOVE HONEY TOUR 2017~誘惑の香りにYOUワクワク~』をスタートさせた。

4月にリリースしたオリジナルアルバム「LOVE HONEY」を引っさげた今回のツアーは、会場に入った途端、大塚がプロデュースしたアルバムと同名の“香り”を体感することができる。この“香り”は、ファブリック・スプレーとしてアルバム「LOVE HONEY」とセット販売されているものであり、大塚がアルバムの世界観を香りで表現。強すぎず主張しすぎない香りだが、一度触れるとまた触れたくなる香りとなっている。

また、今回一番のライブのメイン演出となっているのは、ステージにいくつも設置されている巨大な花“ビッグフラワー”だ。

この“ビッグフラワー”は、クリエイティヴカンパニー:NAKEDが制作したもので、大塚がアルバム収録曲「サクラハラハラ」をテーマソングとして提供した、NAKEDのアート展「FLOWERS by NAKED 2017-立春-」(今年2月~3月に開催)の展示品の一部にもなっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >